新しい景色を見るためには!!

みずもくの水上です。

本日は、昨年受講した、ブランディング道場の経過報告会を行いました。
私は、2期生として発表させていただきました。
発表者は9名ででしたが、なんと私がトップバッターでした。
緊張から始まり20分間の制限時間でしたが、あっという間に終わった感じを受けました。
皆さんの進捗状況や思いを聞いて、まだまだこれからやることがたくさんあると
改めて感じました。

ブランディングを行う前は、闇の中をさまよっていましたが、
終了してからは、ロゴマークを作製したり↓

ホームページをリニューアルしたり
様々なセミナーに参加して、理念・コンセプト・キャッチフレーズを軸に
やるべきことがはっきりと見えました。
これも吉田さんを始め、スタッフ、同期の皆様のおかげだと思い
とても感謝しております。
こうして発表することで、今、自分がどの位置にいるのかを
把握することは、とても重要な重要な事です。
サッカー日本代表のように、新しい景色を見るためには、
こうして、周りの方の助けがあり、明確な目標を決めて
ブレない気持ちを持ち続くていかなくてはなりません。
みずもくのコンセプト
「地域の無垢材を大切に木づかい、塗り壁の殻に包まれた
みんなの顔が見えて会話が生まれる家づくりをいたします」

を大切に日々精進していきたいと思います。

みずもくのつぶやきでした。
ご覧いただきありがとうございました。

おすすめの記事

アーカイブ一覧

PAGE TOP