今年最後のつぶやき!!

みずもくの水上です。
今年も残すところ3日となりました。
今年行ったことといえば、

・みずもくウッドベース峰スタート
(お米ひろば、永島牛乳店こども食堂)
・ブランディング道場受講
・蕎麦打ち4段取得
・中学校最後のPTA会長
・新築住宅でEPS付加断熱施工
・ろまんちっく村100人展参加
・宇都宮大学学生との空き家活動
(ハロウィン、夏祭りなども)
・峰地区秋祭り企画委員長を担当
・ホームページリニューアル
・ロゴマーク作成
・ココラボ参加(地域と企業の連携)
・息子中学3年最後の陸上大会と体育祭、合唱コンクール
・みずもくマイスター検討
・空き家再生診断士受講
・ブランディング経過報告会
・防災訓練
・関東ゼミ自立研参加
・エネパス受講
・作業場移転準備

などなど、その他にもたくさんの経験ができました。
この経験してきた事、ひとつひとつに意味があり
たくさんの出会いがあり、自分の成長の源になります。
もちろん出会いもあり別れもあるのが世の常ではありますが、
それを含めて一年を精一杯生きられたことに感謝します。

また、年明けには息子が高校受験です。
人生の主人公である自分が、結果がどうであれ
将来への光を見失わず、
「足元だけ見ていても、上ばかり見ていても
結果何も見えていないことに気づきます。
前を見て努力を重ねていってほしいです」

一歩一歩大人への階段を登っていくわけですが
身体や年齢が大きくなったから大人ではなく
自分の大切な人を守れるようになれば立派な大人だと
思います。応援しています。

最後に今年、お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年も、新しいことにチャレンジし、自分自身成長し
大切な人を守り、みずもくでお手伝いさせていただいた
お客様の笑顔のため、努力していきたいと思います。
良いお年をお迎えください!

おすすめの記事

アーカイブ一覧

PAGE TOP